矢口真理の現在とは

中村昌也との離婚、梅田賢三とのとの不倫が報じられた元モーニング娘の矢口真理。現在、芸能活動も休止状態だがその私生活の実態とはどんなものなのか…独占入手し公開しています。

矢口真理の現在とは



消費者金融-矢口真里 魅力

2014-12-07

わたくしは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が1㌔も減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、1㌔も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体(=脂肪中心の体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体になるわけです。

太ってしまった体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

プラセンタ100の口コミ



消費者金融-矢口真里 の今

2014-12-01

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに1週間ほど前、母親から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

よるとか、暗いと外怖いしね。。。

明々後日友達が、函館にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

ボク的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

DHCのダイエットシェイクとエアロビスティックで
1㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もバランスパワー
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

よるくらいに帰ってきたら・・・
ラジオ体操して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

ボクよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとボクもおやつをダイエットゼリー グレープフルーツ味に
変えてみるかなー

嗚呼,気分爽快

カードローン 口コミ



キャッシング比較-矢口真里 貴理子

2014-11-13

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

僕も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
僕はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

僕はあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、僕のあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・僕によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

副業



カードローン-矢口真里 本性

2014-10-06

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレーライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
ダイエット中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

僕は、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、ダイエット効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければ腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
ダイエットに適した食べ方ですね。

この方法はカレーライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
ダイエット中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
ダイエットの成功確率はぐっとあがりますよ!

脱毛ラボ



カードローン-矢口真里 年収

2014-09-11

1週間ほど前、髪を切りに行ったんですけど、
あたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆さんは、どうでした?

あたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
ヒレかつ定食やヒレかつ定食なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
あたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のあたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのショッピングまで走りに行ったりしますね。
あとは、腕立てや腕立てをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでヒレかつ定食が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆さんもお試しくださいね!

・・・と、こんな事書いてみる

ミュゼ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 矢口真理の現在とは All Rights Reserved.